はぁ・・・  やるきね・・・


あ〜〜〜〜〜〜やっぱりこれ、

花粉症じゃなくて、風邪みたい・・・



完全に青っ洟だし、




この、無気力感と関節痛、



まぁ、間違いないっしょ




(でも、体温は低いまま・・・)



っで、体育にて、なんかリーダーやらされるし、


(まぁ、なんか、疲れる授業だった気がする,
そしてよくいじられる・・・・・・そういうキャラなのね、おそらく・・・・・・)


国語にて小さな作文・・・



英語とか、死んでたきがするしな・・・・・・・・



っで、部活は当然の如く休み、


(試合前といえど体調が一番大事。試験と一緒だな)



その後のちょっとした用事もパス



まぁ、まだ風邪で寝込むという荒業がまだ通用するからいいけど、


はぁ・・・数年後はどうなるんやろな・・・・



(こういうときはかなりマイナス思考。)



っで、家帰ってからすることいえば、






ゲーム






少し前に買ったACE2をいい機会なので、進める




(AIRのほうは元気なときに・・・・・・)





病気になったからといって、も、精神的にはぜんぜん大丈夫


(でも、もち、生物の課題に手をつけようという気にはならない・・・やらねば)



水疱瘡のときも、インフルエンザのときも、いかなるときもやってたからなぁ・・・・




まぁ、原動力だし・・・




(おかげで今の生活ができてるんだろなぁ・・・)






とりあえず、なんかこういう時ってマイナス思考になるほか



なんか、怒りっぽくもなるんだよなぁ・・・・



よくよく考えると些細なことなんだけど、



なんか・・・・・・・許せない。




許せない・・・・









まぁ、頭に血を上らせても、脳震盪で死んじゃうだけだし


(?)




とりあえず、安静にしていようと思います。





な〜〜〜〜〜〜〜む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜