はぁ・・・

今日は日曜日



だってのに、いつもと違ってなんか部活は午後。


まぁ、大会が近いってのもあるけど、正直遊びたい


というか、ぐだりたい。


(でもしないと、体が持たん)



っで、今日は部活始めに即効で練習試合ってか紅白戦を開始・・・・





まぁ、メンバーのあて具合が悪く、全敗・・・・・




まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、



ただ、なんか風邪気味で、非常に頭が痛い


というかやる気もでてこない。



(鼻はむずむずするし、体がだるい感じがする・・・・)






でも、さすがに練習はしなあかんしなぁ。








厳しい・・・・・・・







なんか、またこの脱力感



家に帰っても勉強という愚弄をしなきゃいけないというこのやるせなさ




最近疲れ気味だったのは風邪気味ってことだったのか!! と納得。


(本当に最近ゲームやってないしなぁ・・・)





はぁ・・・どうしましょ。


まぁ、風邪ひいたときは


野菜ジュースのんで、飯をたくさん食べて、そして寝るのが一番いいんだけどな。













厳しい・・・・・・・・・・