シリアスだから・・・

ん〜〜〜こういう落ち込んでいるときって


無意味にいろんなこと考えるよなぁ・・・やっぱ





っで、思いついたこと




「きゅうりって存在しなくてもいいんとちゃう?」






まぁ、ただ単にきゅうりが好きじゃないからなんだけど、



こちらの家ではたいがい、ポテトサラダにきゅうりが入ってくる。



絶対きゅうりなんかより、たまねぎのほうがおいしいのに!!!


おいしくも無いのに栄養価がほとんど無い


きゅうりだけの特別な特徴はいまのところない。




ランチののけものにされてるパセリなんか、本当に栄養価が高いのに



(こっちは個人的には好きです)




それに、どうせきゅうりがなくなって困るのっていったら



河童と、こおろぎぐらいじゃん!!ってわけだし、




(後輩に言わせれば、「きゅうりの漬物がたべれなくなるじゃないですか」だって

まぁ、こちらの戯言にまじめに答えてくれるものだから本当に嬉しい。   

いい後輩?なんだろうな)





まぁ、食物連鎖〜〜〜とか、相互関係〜〜〜とかなんとかなんとかいって、


おそらくきゅうりとかいう野菜ひとつなくても、今の世界が存在できないんだろうな・・・







ん〜〜〜〜〜なぞだなぁ・・・


まぁ、だれかきゅうりの存在価値について語れる人でもいたらなぁ・・・




(きゅうり愛好会とかあるのだろうか・・・めんどっちくて探す機にもならないけど)