いいなぁ  いいなぁ・・・

ACE2・・・・・・おもろいな  やっぱり。




ブラックサレナ・・・強いよ、


そして、パージ・・・○○!!!



あとは、レイズナーMK-2を出すだけ。




ふむふむ。






なかなかやりがいのあるというか完成度の高いなぁ




スパロボなみだなぁ



(第二次αは4週回ったからな・・・でも、アイビス二回・・・)


こういうあたり星ばっかりだったらバイヤーとしては苦労しないんだよなぁ・・・・


そういえばPS2のほうでオリジェネのリメイクやるって話も聞いたし


だいぶ前に「ゼノサーガ」のエピソードⅢも出るって話も聞いたし・・・


(でも、絶対エピソードⅡはやんない。あれはひどいわ)




ふむ。



なんか、ほかにも様々な方面でやりたいのあるし・・・




そういえば試験とかいう障害もあるし・・・



(部活も・・・)




あ〜〜〜〜時間ってほんと、足りないねぇ・・・・・・・・




今更つっこむようなことではないけどなぁ・・・・・・・・




わかってた気だけどなぁ。





(難しい)