うおぉおおおおおおおおおおおおおお!!!  やってらんね

昨日は、もう、復活しすぎて、




結局、自分の天然さを周りにさらに(というか周知済み)思い知らせることに・・・






ん?  パソコンが意味分からん画面出す

(まぁ、本当は単なるミスなんだけど)


ん?、明らかな勘違いやっちまう


(周りの人間まで、そう思わせてしまったからなぁ・・・恐るべしワールド)



ん?遠心分離機が動かない!!



(原因不明・・・)




あかん、一日機械に嫌われてる。


だめなときってのはたしかになにやってもだめだけどさ



どちらかというと、機械とは友好的な立場でいたいのに、


(爆)





あれか?機械に名前をつけなかったのがだめだったのか!!




機械に魂をふきこまなかったからだめだったのか!!



それとも、機械を信じきることができなかったからか!!


(はぁ、エレベーターも改札も、なぜばぐる!!??)





あ〜〜〜〜〜こういう日はとことんだめだわ。・・・とか思ってたら




家かえって、PCつないだら、ネットが止まってる・・・・・・・・・


いくら機械に嫌われているからって、これはひどすぎる。



!!!!!!!!!!!!!!






無線LANのほうは正常に稼動って書いてあるのに、



どう頑張っても、ネットが、メッセがつながらない・・・・



設定をやり直しても


再起動ぶっぱなしても、


意味が無いと分かっていながら電源を落としても、







変化なし




あ〜〜〜〜〜〜おかげで、ブログ更新もできず、メッセもできず


ってか、あらかたの行動の制限
(といってもそこまでひどくない)








っで、どうあがいても、頑張っても、知りうる限りを尽くしてみても、





だめ・・・・・



やっぱり名前を・・・・・・・・・(以下省略)・・・・・・・・・・






っで、仕方が無いから、憂さ晴らしで




EFZ(あゆ)にて暴走



そして、ACE2を暴走・・・・・・・・・





仕方なく、本当に仕方なく、寝床に入る・・・・・・










翌朝、もう一度だけということで、再設定を心がけると、



なんか、つながってないとかいわれる・・・・

こちらの方はどう考えても、以上が無い

それはどこ見てもそう




っで、もしかしてと思いながらLAN側を見てみると




























電源切れてる・・・






ってか切られてる。切られた。




なんだよそれ、




今まで苦労してきたことが、単なる凡ミスで、片付けられてしまうのかよ!!!





公式間違えて試験全滅


勘違いして、寝巻きで登校


自分の家を間違える


○○学校にいこうとして、□□学校に間違えて着いてしまう


試験前にゲームを買い、欲望に打ち負ける

 〃  フリマにいき、プラモを大人買いし、やってしまう





それぐらいのイージーミスやん!!!!!!!!!












あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう、なんだろう


この憤りは!!






どっかのだれかさん(といっても、犯人はあの人)のせいでこちらがこれほど苦労させられるとは。



常日頃意味分からん邪魔してくるくせに!!!




もう!!!!やってらんね・・・・・


(っつか、このことに気が付かなかったら、今頃も・・・・)















どうせ、鈍感ですよ こちらは。




あ〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





だぁぁぁああ。