ちょっちショック。

あ〜〜〜〜いくらタイの留学生が着ているからって


無理やりに相対論かなにかしらないけど、



原子? 分子? 太陽? 闇エネルギー? 


みたいな講演会(ほとんど英語)とか強制されても、




ほとんど英語だったらぜんぜんこちらわからないってーの



たっだでさえリスニングだめなのに、



それに専門用語を英語の直されても、







無理




頭痛こそなかったものの風邪気味で、調子もわるく


基礎体力も低下しっぱなしだってのに



そんなんでたところで




寝る





が限界だな


(疲れてたからかなんか思ったよりぐっすりだったな・・・)



後半は起きてたけど、・・・やっぱ無駄だった






こりゃもう、逆襲としかおもえないよね。






(去年も似たようなことあったよな・・・)






あ〜〜〜〜〜〜本気で英語をやらなきゃいけない時期に来ているのかなぁ・・・


(でも、参考書がこれでは・・・まぁ、日本の文化、流行を例文で覚えられるからいいけど・・・・・・・・・・(爆))



はぁ・・・ピンチなのかなぁ・・・









っで、帰り道、いつもと違うところに出向く




登校ルートが変わる → 生活範囲も変わるって琴で


そこから除外されたところ・・・ってか思い出のルートに行く



っで、そこにあった自販機・・・






売ってるものががらってかわってました・・・・・・




5〜6年ぐらいずっと同じもの売ってたのに・・・・・


そういえば竹林も住宅街に変わってたし・・・・・・・・・・




ちょっと時の流れ、ってのを感じましたね。。。。。。。。。










そこはかとなくかなし・・・・・