真実を知るっていいことなのか?


なんか、最近になって



腰に手をつけるポーズというか姿勢というかそういう癖がつきつつある。









っで、今日の部活、


最近サーブをかえて下回転がしっかりかかるようにしたのだが、




なんか腰がいたい・・・


あ。 ラケットをめいいっぱいふってるから



その延長上に腰が  



そして、「ゴン!」




そりゃ痛いわけだ




っで、無意識のうちに腰に手を当ててたわけだ





でも、ふと考える




いつもゴンゴン当ててるほうの逆側に手を当ててるんだよなぁ








・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・   ?





まぁ、ようわからん





あと、こちらの家庭は巨人ファンだったりするのだが



(だけどこちらと妹は野球に興味なし というわけで無所属)



親から阪神っぽいゲームシャツをもらう


よくよく考えると不思議だよな



そういうのは普通  買わない




っで、それ使って練習してたら


「先輩、阪神ファンですか?」



「いや、違うから。家は巨人だから・・・!!!」






そして気づく

気づいてしまう・・・


もしかして私(わたくし)   ピンチなんじゃないの?


まぁ、確かにかなり親不孝ものだし。


別にいいことなんてしてないし






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・・・・・・・・・・













なんか自分が不思議に思ってることって結構多いと思う


っで、どうしてもその真相真実裏設定っていうのは知りたいもの・・・





でも、なんか最近は後悔する事ばっかだなぁ




はぁ・・・・・・・・たくましく生きよう