BADなんだろうなぁ・・・


AIR・・・遠野美凪終わったけど、なんか腑に落ちない・・・


エンディングながれなかったし・・・




ん〜〜〜〜〜あらかたはノーコメントで。



でも、結局母親とこころ通わすことが出来なかったんだし、だめだと思ったのはキノセイ?


(現実逃避のまま・・・ってことか?!)



まぁ、そりゃさめたくない夢もあるさ・・・


こちらとか、いつもなんか完璧(格安とか・・・)なときに限って目を覚ますし・・・





・・・





ただ、とりあえずひと言いえるのが


春子さんと 聖さん



なんか、キャラがいいというか、いい役してる



観鈴のときは春子さん、なんかぼこぼこやったけど

ほかの人のルートのときはなぜかめっちゃ善人だったし、かっこいいし、



聖さんのほうも、なんか、いい役どころ、


妹思いのいいお姉さんだしなぁ・・・・・・・・





はぁ、みちる・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・





正直これが正規エンドでないことを祈る。




(結構考えて選択肢選んだんだけどなぁ・・・)





こればかりはほかの二つと違って、


「よかった」とつっこむことができないしな。