やっぱ、自覚しなきゃいけないなぁ・・・


とりあえず、今日から本格的な講義が始まったわけで・・・



まぁ、去年とあんま変わらないわけなんですけどね・・・




・・・






(そして、緊張・・・なれないことは、だなぁ・・・)



っで、帰り道、



訳あって、定期と切符の同時入れをしなきゃいけなくなる。



っで、二枚入れることは頭にあっただけど、


肝心の改札のほうが、対応してなかったみたい・・・




あ〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりだ





同時に入れたら、定期は普通に出てきたのに、



切符のほうはどっかとんでっちゃうんだから・・・・



(実話です)








っで、まぁ何事も無かったかのように、拾って


右往左往して、



対応してるほうに行って・・・って・・・



あ〜〜〜実は結構恥なことやってるんだろうなぁ・・・



でも、なんか、「恥ずかしい」とかいう感覚なかったし、




それ以前に、なんか違う意味で緊張してたし、

(・・・楽しみ)


本来なら



「笑えない」


とかいって、自分に突っ込むべきだったんだろうな



でも、普通に冷静に合理化してたし・・・・・・







あ〜〜〜相変わらず抜けてる・・・



この前も赤信号でわたろうとして死に掛けたし、


百円のためにバス乗り過ごすし・・・


そして、食堂でドレッシングを知らない他人にかける・・・・・・・・

(事故です)






だめだな。  どこか 抜けてる・・・・・・・



このままだと、本気でまた事故って病院とか目に見えないところとか行きかねない・・・





ちょっと、頑張らなな・・・




こんなんで人生削ったら笑えないぞ・・・・・・・・・

(まぁ、ここまでマイナス思考ってのもマイナスだけど)