ふぅ・・・


はぁ・・・寝たこともあって


いつもより元気・・・というわけではないらしい・・・



さすがに一晩二晩ねたぐらいではだめだめらしい・・・・


(でもまし)



っで、体育・・・



スポーツテストの延長戦があるわけだが・・・




今のままでは昔の自分に負ける・・・・・ということが判明・・・


っで、ラストの種目でかけると・・・・





1500キロメートル走・・・厳しいわ・・・





うぉぉぉおおおぉおおおおおおおおおおお



って、頑張って、まぁ、それでどうなったかというと、微妙・・・・


うまくいけば去年と五部ってとこやろかな・・・



っで、のどが焼き切れる・・・


もう、なんていうのかな

ここまで無茶なんかしないから  体のほうが拒否反応起こしたっぽい・・・・


(10分死亡・・・・・・後復活)



はぁ、毎日部活頑張ってるのに、なんでここまで体力がおちてんだろな・・・





・・・なんか報われなかった気分・・・




っで、後の授業もなんか、おぼろげにしか覚えてない



もはやそれどころではなかたしな




っで、部活にて20分間耐久マラソン・・・・・・・・・・・・・・・








死ぬて・・・・・



(ぷらす筋トレ・・・)






はぁ・・・今のうちはいいけど、



ぜってーもうすぐ筋肉痛だな・・・・・・・・

怖いな・・・・・・




追伸・・・部活にやっと女子が入りました・・・


   本当に「紅一点」ってやつですか? ですね。