研究室なぁぁあぁぁぁう。


なんとか卒研を提出し、


卒研報告のプレゼンも、終わり、



どうやら、俺の卒業はほぼ確定的になったわけなのですが





なんつーか、絶賛五月病中ですね。


やる気がなんにも湧いてこない。


院進ということで、今後も今取り込んでるテーマで研究を続けていくわけなのですが、

いかんせん、やる気がでてきませぬ。


なんででないの勝手言われても辛いところだが、

これまでずっと気が抜けない日々が続いていたおかげか、その反動というところなんでしょね。



や ば す ぎ る ぜ





追伸

第四次スパロボが無事(?)終わりました。

ラストのゼゼーナンさんが、何事も無く2ターンで沈んでいく様は風情がないというかなんというか……


結局総ターンは210ちょいってとこ。

今回は復活と覚醒を縛り(というか使えるキャラがほとんどいなかったんだけど)でやっていたわけですが、


どうせ縛るならMAP兵器と奇跡のほうでしたね、 当然!


ただまぁ、あんまし攻略に時間かけられないっていうのと、

MAP兵器の爽快感はなかなかに手放せないものだったんでまぁ……


一応、一周目が終わって、まだ元気だったなら二週目もしようかと考えてたけど


それ以上に、途中でプレイを放棄してたJを発掘してしまったがために、ちとどうしようか悩み中

あとは、友達から妙に勧められたジャンヌ・ダルクだとか、

ユグドラ・ユニオンの2週目だとか、

他にも結構いろいろとやり残してるゲームが多そうなんですよね。
(ブレイズ? んーーーないかな)


もうそろそろ忙しくなるっていうのに、なんつーか、こっち方面でもいろいろやりたいこと多いなぁ。