テンションがだだあがりだおーーーーーーー

少し前になんか某学会にて

ポスタープレゼンをし、



そして、そのおかげで今テンションがだだ下がりという……





なんかもう、学会でベストをつくせたっぽいんで
その反動で、いろいろもってかれたんですよね



で、今やる気がないと




いやぁ、やる気ないとほんと、いろんなことがはかどらないよね

部屋の掃除とか、iTuneの整頓(まじ重要!)とか、

いろいろと年末に向けてなんとかしたい項目はたくさんあったわけだが、


どうやら今日から2日3日ばかし、家に帰れないっというコンボが決まってますよーーーーーーーーーーー




とかいうわけで、年賀状も多分書かないし、

年末は部屋の中で大あわての捜索 ……(ぁ


大量の本と大量の音楽と格闘していることこの上なしってね。























で、



なんでこんな状態なのにあのタイトルかっていうと、

なんと! これまで普通のフォントで再現出来ないと思われていた俺の名前にある某漢字が

ちょっと特殊(というか普段日本人が使わない)フォントを使うと
普通に出せるっというのに、たった今気がついたっていう



もっと早めに気がつけばよかったのにね。


やる気ないまま、フォントをかちかち変更してたら、たまたま出てきたっていう

(その後、そのことについてぐぐってみると、普通に書いてネットにかいてあったっていう)


いやぁ、テンションあがるね。


俺の漢字が、プレゼンで! ワードで使えるどーーーーー!!!

→つまり、これまで気がついていなかった俺の未熟さが現れたってわけですね



(これまで以上にこのブログ更新、らりってるけど、テンションが今ダダ上がり状態なので、勘弁してくだせぇ)