ノリで買ったヘッドフォンが予想以上に高性能な件について


ちょうど3週間ほど前、


どこぞやのフリーバザールでヘッドフォンをば買いました。



売ってるところが売ってるとこなんで品質等々はちと怖かったものの




箱入り

ケース入り

説明書入り

(そもそも)未開封



ということだったので、俺の昼飯3日分の金をはたいてヘッドフォンを購入。


パナソニックの「RP-HTR70」っていう小型のヘッドフォン。


これぐらいの大きさなら通学で使えそうだし、
一応アウトドアで使えるっぽいことが書いてあったから
宝くじを買った気分で購入。




で、最近つかってみてるんですけど




…………思ってた以上にいい音してますね。


今まで789円のネットで情報が公開されてすらいないようなイヤホン使ってたんだけど


それと比べると、 もう雲泥の差ですね。


家の中でメインにつかってるMDR-XD400と比べるとさすがにいろいろと負けてるけど


コストパフォーマンスを考えると、かなり高いような気がする。


音漏れしてるかどうかは正直今でも心配だけど、  まぁ、多少はもう大丈夫…………だろう

(それ考えるとカナル型を採用したほうが圧倒的にいいんだけど、あの耳栓みたいな感触がきらいなんだよね)


ふぅ、 予想以上にいい買い物してたぜ。