ノロウィルスがやばすぎる

つい先日まで、なんと今流行のノロウィルスにかかってしまいました



クリスマスイブに(ある意味リア充的に)サークルの忘年会じみた飲み会があり、

その後、徹夜でBBにて遊ぶという、なんか大学生っぽいことをした翌日、


家に帰れば家族全員がノロわれてるっていうっていう……


医者曰く、ノロとかは空気感染とかせず、感染力は低いそうで、

理論的には家内に病人がいてもそうそうかからないらしい……が


どうにもこうにも家族全員が引っかかってて、家の中が汚染されまくってる


プラス


二日酔いし、徹夜で免疫力ががくっと下がったおれでは


(本来の潜伏期間1日を超え)わずかに5時間で下痢が発生しましたよと。


で、その後

だいたい14時から22時にあたるまで、




下痢

嘔吐

発熱

で、ずっと苦しめられてるっていう。


なんか、想像以上に苦痛を強いられた。

高校の時の水疱瘡よりも辛かった。

去年もかかったはずなんすけど、なんか今年のは、それより数倍辛い

(多分免疫と体力が下がりまくってたのが原因なんだろうな)

ものたべても吐き、

そもそも体中が熱くてうなされてましたね。



ただ、ある程度時間(といってもそれが限りなく長いんだけど)がたつと

急に症状が緩和されるのがこの病気の特徴。

土曜の昼にかかり、そして日曜の昼には自力で立ってものが食べられるようになれましたよっと。














はぁ、  ノロだけはマジ勘弁



追伸


サンタさん。

のろいをおれに

寝クリスマス





もう、忘れたいぜ。