危ない危ない・・・・・・

先日はいわゆる数学合宿



ということで徹夜で数学の問題を解く



(という設定)


結局寝たのは四時ぐらいかなぁ・・・


といってもその時間の消費方法ってのが、


大富豪をだ〜〜〜〜ってやってただけだけどなぁ・・・


(まぁ醍醐味というやつ。。。個人的にはいっぱいローカルルールつけたほうが好きだけど・・・)




で本日答え合わせ



といっても別に



なんというか、


有る意味いつもどおりなのかなぁ・・・・



ただ今回は答え合わせの最中絶対寝ないという目標があったので


ちょっちきつかったけど・・・


(そして奇跡的に成功・・・・っと・・・)



ただその最中に友達から




「今日遊ぶぞ・・・」





あわわわ、無謀だだだ。




ねむいというのが痛い。



頭に栄養が渡っていないのが痛い。


まぁそのたもろもろ意味わからないことでめぐりとおされてる最近の自分・



で、さっさと終わった後撤収をかけ、



昨日と同じ昼飯「野菜ジュースとリポD」というなぞの組み合わせで乗り切り



そして届いたメールが



「中止〜〜〜」






なんというか、気落ちだな・・・・



助かったとも言うけど。


(そして残念)