ゼノギアス  過去の足跡までたどり着く


どうにか 過去にクリアした部分までたどり着けたみたい



でも、



一度やったはずなのに、その大半がわからないって・・・・


(謎解きも かなり 苦労したしな・・・)







とりあえずひと言






バイヤーのあかしGET!!!!



レアアイテムが高確率で手に入る かなり貴重な一品。


個人的にかなりうれしい・・・・


(思わずさけんでしまいました こんな時間ですけど)

エーテルダブルが効かないから結局ごり押し


運よくハイパーモードになってくれて 助かった





というか  ほんと  えっらいえらいラブストーリー


「自分が解放されたいからあなたが必要なんじゃない。あなたを愛しているから、だからあなたが必要なの。」


「あなたの寝顔を見ていたら、朝に」


ほんと 純すぎるくさすぎる 凄すぎる・・・・・。



ほんと、純愛ものだな。


そして


「常に寄り添っているだけが愛情ではないでしょ?」て



もう、  もう・・・・・。



でもまぁ、 ここまでくるのに  ほんま 双方がヘタレで


なんど輪廻の輪をメビウスの輪をくぐってんだか


というか転生してんだか・・・・・。



っで、結局そのうちの”一人”に部外者=カレルレンがエリィにほれ込んだせいで


ラカンのへたれに 自分にソフィアの微笑がこないせいで


暴走して  そのせいで やっばいことになってるしな・・・。



ほんと 根源はもっと深いけど


今までのストーリーは 単なる三角関係からだって・・・



ほんとお笑いだね。



っで、



あ〜〜〜〜〜〜話の内容が難しすぎる


正直ゆっくり読んだけど ぜんぜんいみが 分からない。


ゼノサーガのキーカードでもある「ゾハル」


波動存在   存在  デウス  ペルソナ  はは   ・・・・・・・・・エトセトラ


もう、まったくもって分からない。


こりゃこんな話を 中学生には理解できないわ こりゃ


(自称高校生ですら苦労してるのに)


でも、


ほんと  ココまでのストーリーと世界観とを考え上げた人  すごいわ。


ほんと この作品  小説化してほしいよ なんどでも読み直せるように 自分なりに理解できるように




少なくとも  ごちゃごちゃなひぐらしのなく頃に解だけど


今のこちらなら 楽しめそう。


(っつーかやればはまる。 間違いなく没頭する。)


ストーリーがいいから 多少(今となっては)3Dが雑でも、ぜんぜんかまわない。

(それに2Dきれいだし)


許容範囲内  うん  自信をもってすすめられる 。






あ〜〜〜〜親子の絆ってやつですか

(いままで微塵ともなかったけど

 そして涙誘われたけど・・・その事実に、ギャップに 結末に 親子愛に)


で、最愛の人はラスボス(の一部)となる・・・


もはや定番なのかもね。

(Gガンとかね)


あ〜〜〜〜ラストダンジョンは


フェイ シタン そしてエリィで組んでクリアするつもりだったのに・・・・・・・。



誤算だ・・・・。




というか


最終兵器というか、


結局それでいきつく先は生体部品ということか・・・



ほんと話の内容がグロすぎる。


変異したヒトたちを回収とか


正直その変異、いや、”本来のヒト”の姿は あかんこちらには受け付けない


そういうのには拒絶反応がでる・・・・。

(お化け屋敷ですら無理なのに

 感情移入が激しいヒトに、身の回りがあんなヒトばかりで埋め尽くされてる世界なんて・・・

 死にます  氏ぬ・・・・・。わがこころ。)

あ〜〜〜〜この世の中がそういう”世界”でありませんように。



はやく進めたい気もするけど 、ここいらで終了



ときに出るアニメがなんともいい!!!。


巨大ロボがいい!!




そして


SDの姿がセイバーにそっくりだよ ロイ(だっけ?)


プラス


ヴェルトール2→ゼノギアス・・・・・かっこよすぎ


ほんと   フリーダムとか目じゃないぜ!!



とても古い作品とは思えない。  


始めのほうのギアは結構ダサかったけど

多分


それは 今後出てくる「進化系」=ギア・バーラーをよりかっこよく見せるため。


ほんとよくやるわ   


実際かっこいいから  ほんと うますぎるぜ。

(プラモ化は厳しいだろうなぁ・・・)





そして最後にひと言











「・・・・・・・・・生きて!」