っで・・・・・・・・


はぁ、疲れた・・・・。


台風接近確実とかいいながら


結局曇らせるにいたったのみ


おかげでいつもより 暑さがましだったな。・・・


といあえず、  前にひと言




たこ焼きくい忘れた・・・・・・・





まぁ、本当はドネルケバブも食べたかったのだが・・・

おでん缶も)

ちょいと値が張ってたから諦める



(っで、変わりに食べたマックのピタマックは 妹の言ってた通りまずかったと・・・)




まぁ、やっぱり大阪は違うな



(なんちゅう田舎ものやねん)




まぁ、地方が変われば町並みも変わるということだな



前回さまよったときには本当に高層ビルしかなかったけど


さすがにここらへんは  そうではないね。


っで、

信長書店とかゲーマーズとかとらのあな とかあらかたよったのだが



なかなか  人が少ないせいか  いまいちムードが


ん〜〜〜微妙すぎる電化街レベル・・・・・・・・・





まぁ、多分  台風を恐れてみんなこなかったんだろうね



(こちらにとってすれば好都合  

 そして、その程度? ぜんぜん敵じゃねぇぜ。  


 まぁ万が一のときは液で野宿するともりだったから・・・。)



まぁ、どんどん金が吹っ飛ぶなぁ・・・。


場所が変わると売ってるものも換わるし、めずらしいものもあるし、チャンスは存分に活かさないとなぁ・・・・と



やっぱり「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」ってことだな


(本当に本当に合理化)


でも、 なんていうか



同人誌一冊4000円オーバーの意味がいまいち分からないな。

並にのゲーム並み(?)じゃないですか。 



なんか本当に変哲もないものが薄い一冊がそれほどの値をはるのかが理解できない。


七尾奈留さん(あいすとちょこ)とかであれば  まぁ、分かるけど。  でもなぁ・・・・)



あと、なんとなく予想はしていたが


D.C.の公式攻略本が  普通に定価を超えて 4000ちょいで売ってるのを初めて見かけたな。



(でも、どこにもDCPSのほうは見つからず・・・なぜだ〜〜〜〜!!!結構探したのに!!!。

あと、D.C.Ⅱのグッズもなかったなぁ・・・


まぁ、あれはコンシューマー化プラスアニメ化のとき(曲芸商法的に強制イベント)にかなり増えるだろうと容易に予想)



まぁ、さすがに買うほど勇気はありませんでしたけど・・・・・・。

(現実も)


あと、かなりまえからほしかったライガーゼロの換装パーツ


(今じゃ ユニゾンとかだしなぁ・・・・邪道だ邪道!!


 そしてガイアダンダムとかいうゾイドもどきも邪道だぁ!!!)


ひとつ3000円とか ちょっと手が出せない・・・・・・・・・・・・・



や〜〜〜〜っとや〜〜〜〜っと見つけたのになぁ・・・・・・・

(確か定価は1000円だった気がする  2000円だったかな?)


古い玩具屋に入ってはかならず 探すのだがなぁ・・・・・


誠に残念



まぁ、 金さえあれば 何でもそろう  ってことだな


まさに天下の台所 といったところやろか。



でまぁ、 ほんと こちらの まわりもの も ほんと くるくるまわってしまわれたのだがな・・・・・。



(はぁ・・・・しばらくは  ぴんちだなぁ・・・  少しまじめに働くことも考えないとなぁ・・・)



でもまぁ、 確かに久しぶりに 満足できるほど 買い物ができたから いいんですけど



(思い出の品のビジュアルファンブックも収集できたし{なんでこっちは普通に(新品すら)存在してるんだろう・・・人気もなく古いのに ロム自体はどこにも置いてないのに}

 まぁ、いいんです そして  攻略せねば・・・・・・・)



でまぁ、  なんていうか


ガンダム館」とかいうところにはいったわけだが


ん〜〜〜〜見たところが悪かったのか こちらの見る目がなかったのか


こちらが予想していたガレージキット的なもの。

Hi-νみたいなんが なかったなぁ・・・・・・・。


ちょっと どのようなものか閲覧したかったものだから・・・・残念。



まぁ、それでも  かなりの満足を得られたことは 確か


(そして失ったものもかなりのものであることも  確か

 ほんと、臨時収入がなければ  やばすぎだ)



半額以下で売ってた じおらま遙伝説 をはじめ


なかなか  個人的にはいい買い物をしたんじゃないかな?


(いうまでもないけど、 K点越えたものは 買ってませんから・・・・・・必要ありませんから)



でも、こちらが探していたものが見つからなかったし、


やっぱりたこ焼きも食い損ねたし・・・


(おもったより出店が少なかった

 で、昼は知ってのとおりマック{否、マクドか}

 さすがにメイド喫茶とかメイドカフェで腹を満たすことはできませんねぇ・・・・・・ほんとほんと

 まぁ、その二つの違いなんて全くもって分からないんですけど)



まぁ、  大阪の人たちには悪いけど


大阪はそういう土地ということで こちらには インプット

(でも、想像してたよりは  だいぶまし)


台風もぜんぜん直撃しなかったし。


まぁ、肩こりと財布の体重が半端内ことをのぞけば  ほんと   いい日だったなぁ・・・



(一緒に来てくれた友達さん・・・まことに ありがとう)




でも、今度行くときは 本気で気をつけないと・・・・・・