おとボク 3話 4話


どうやら前回のは 3話ではなかったらしい・・・

(早とちり・・・そしてテロップで気づく)


まぁ、勘違いもあるさ・・・


(合理化)



というわけで  ちょこちょこ進行・・・っと・・・



(ほんとこちら元気ないわ)



なんかとりあえず不完全燃焼


あの幽霊(?)さんの過去


緋紗子先生と彼女との結局のラストはまったくもって不明と・・・




(なんとなく選択肢をミスったという気はするのだが・・・・まぁ、紫苑のためしかたない)



まぁ、多分ほかの誰かについて進めるときにわかるんだろうなぁ・・・・と。


(というか二週目では分かりたい)

なんとも心残りの残る終わり方


(おそらく今更後になってぶり返しはしないだろうし)


何 !微妙だな と


そして


何度か出てくる一子ネタ   なんていうか


草柳順子さんということもあってか。


なぜか  はまる・・・・。


っで、


なんか終わりのクロニクル  IAI社せいみたいな人生ゲームまで・・・・


牧場にて子ども一人3万ドルで売り払う(強制イベント)


なんだかなぁ・・・・・・・・・。



(ほんと買ってみたくなるぜ)



で、4話

今度は奏が(完全に)メインですか。


(そして陰の薄いゆかりとまりや・・・でも、次あたりでまりや暴走しそう・・・

 というか、 伏線が・・・)


なんていうか、


ここまでメインに持ってきていいのかなぁ・・・・って・・・・。


これだと ほんと君望(第一章から)の遙みたいに(偏見)


彼女以外のルートを考えられないじゃないですか・・・。


(しかも結せんせーだし・・・・・)



なんか  圭さんが  完全に謎キャラそして 説明キャラ(弱)になっちゃってるしなぁ・・・


っでも、たしかサブキャラが微妙にでしゃばったあとっていうのは・・・・・・・・・!!



まぁこちらとしては直感で鍵=紫苑 と当てたのは ちょっと嬉しいかな。


(でも、正直犬だったらなんやねん!!ってとこ 予想はまりやだが・・・・)


でも、


いくら敵キャラでも、貴子さん  なんか可愛そうだな


結局3対1だったわけだし、なんか本当に境遇的に・・・


孤児の暮らしなみにくろうしてるなぁ・・・・と・・・


(こちらとしては孤児だろうと親が何者であろうと 関係ありませんという考え方です。

 でも、まだ外国人には気が引いてしまうかな・・・・残念ながら・・・なんとかしないと)




「全てはお姉さまのなさったこと。あなたがはしゃぐことではありませんわ。」


あちゃ〜〜〜いっちゃった〜〜〜


二人かなり仲悪いなぁ・・・。


こういう関係ってなんで こう悪知恵が働くかなぁ・・・・。


っで、最後の最後でまりやが爆発寸前だし

(多分由佳里を取られ、自分は華やかに輝けないのに、輝いているのは男と・・・・・・)


貴子は葛藤の真っ只中だし。

(そういうのって結構あるはなしだとおもうのだが)



ほんと   今から波乱がまきおこるということか。



そして
なんていうか

すごいアニメっぽいなって改めて思ったな。


(というか ここまできて、この話がマルチエンディングであることに違和感を持つ

というか最後に親父ギャグってのは・・・・・可愛いから許す?  まぁその通りですけど)







最後に


女のいじめってなかなかヤヴァイんだろうあなぁ・・・・と思う


(まぁ、心配はしてませんけど)



でも、


何ゆえかあのシーン


ないてたなぁ・・・・・・。


(そして、あの瑞穂の「恥を知りなさい。」なんかツボにはまると・・・)


なんかほんと   面白く いい作品だな。  とおもう


(あとはエンディングだけだな 分からないのは  エンディングだけでどうにでもなるしな。)