あぶね〜〜

で、本当はそれからプールに行く予定だったのだが


用意もちゃんとして 準備してきたのだが


・・・・・・






やっちゃった


ダブルブッキング・・・



違うグループで行う打ち上げのことを配慮に入れると



プールに入れるのは    ん〜〜〜よくて10分?



そのために電車賃と入場料を払うのは あまりにもばかばかしいから撤収・・・・・・。



っで・・・・・・。


それから焼肉を食って・・・



(まぁ、 それほど「やんちゃ」してないけど・・・・それでも

 アイスコチュジャン入り焼肉は食べさせられたけど・・・まぁ、それほど悪くないと思ったのだがなぁ・・・

 友達は  「口の中に宇宙ができた」とかいってたけど・・・・

だいぶ昔に小学校の料理選手権の最優秀賞に似たような料理が選ばれてたしなぁ・・・・。)



で、それから  初めて友達と花火で楽しんだわけだが・・・・・・・・・



なんか半端ないな


ロケット花火 トンボ花火  打ち上げ花火・・・・・・。



お前ら もう少し回り見ろよ・・・


(とかいっておきながら  打ち上げ8連発手に持ってわ〜わ〜〜〜いってたわけですけど・・)



あ〜〜〜〜焼肉やのくじで 間違って花火とかあたっちゃうとか・・



それに便乗してコンビニで花火追加しとるし・・・・



まぁ、火事になっても回りは川だし燃え移っても大丈夫だよな?みたいな・・・・


とりあえず、実験としてライターで草を燃やそうとやってみたけど


ぜんぜんもえなかったし、大丈夫かなぁ・・・・・・・と・・・


(そうとうヤバゲかなぁ・・・・

とりあえず、終了後10分ぐらいなくしものを探してたからそのときも大丈夫だったし まぁ、大丈夫・・・。)



まぁ、たまには(というかいつもか・・・)羽目をはずすのはありかなぁ・・・と



ほんとねずみ花火は宙に浮くし


トンボ花火はめちゃかっこいいし


打ち上げ花火のあの反動はめちゃリアルだし。


ほんといい経験だなぁと。


楽しかったけど  いろいろな意味でスリル満点。



高校生活ってこんなものなのかなぁ・・・としみじみ感じる一日でした。



最後に少し・・・・



藪から棒に  直感だけを頼りに大阪を歩くのは 危ないな


ヒートアイランド現象で 熱いし


周りは高層ビルで なにも見えないし


道に迷って途方にくれるし・・・



とりあえず、



京阪一駅分歩くのに。



約1時間かかっちゃいました・・・・



ほんと  だめだな


(次からは せめて地図  できれば友達と行こうと思う)