疲れた

とりあえず


高校生といえば


高校生クイズというわけで



参加したわけですが・・・・・・・・。






だめだ  ぐだぐだだ。




一問目から粉砕したことは  まぁ仕方がない。


いくつか分かる問題も確かにあった。


でも、なんか勝ち抜けるという実感なんてあったもんじゃない。





問題が難しいというか意味分からん



(高々5%がどうした・・・・・・)


まさに運!!!


で、なんか敗者復活があるとかないとかで


あるとかいってたけど



昨年も参加した後輩曰く



去年はあるとかいっておきながら スタッフは普通にないと断言したらしい・・・。





そして結果からいえばそれから2時間ちょい待たされたわけだが・・・・・・・。

(そして本当にぐだぐだな会場・・・)


ただ、まぁ後輩も  なかなかずるがしこいというかなんというか・・・・



(まぁ、詳細はやばそうなので 省略

 少なくともいえることは、思わずこちらが

 「お前、まじデビルだよ」とつっこんだことぐらいかな?友達を真似て。)



っで



やっぱいろいろなやつがおるなぁ・・・


馬の被り物



氣志團のコスプレ



自校の旗を大々的にアピール


で、


ヤマンバメイド。


(ラルフとか「メイドカフェのお姉さん」とか叫んでたし・・・・・まったく)



ピンクのくまのきぐるみ


(にてなかったけど)



「団長」のをつけたやつまでいたしなぁ・・・・



(さすがにこちらはそこそこ機能的な服をきてたわけなんですが)



というか


なんでもAAA(トリプルエー)とかいうアーティストグループの応援歌が始まるわけだが

(こちらとしてはなんかAAAという単語になにかがひっかかるのだが気のせいだよね?)


ぶっちゃけのりきれねぇ・・・。


(のりきれた人  全体の2割 プラス スタッフ)


ライブ会場じゃあるまいし


こんな晴天かでやられても  しかも あんたらのことぜんぜん知らないし・・・・・



もう、時間の経過による体力の消耗もさることながら



なにより暑過ぎる・・・


(個人的感想、これまでで一番熱い)


直射日光で


そのうえ地面は芝生・・・・・・


ほんと汗が止まらない。




なんか変な異臭が草から出てくるという・・・・。・。



なんとなく第四の聖地による聖戦の厳しさをほんの少しだけ感じ取ったな・・・・・ほんの少しだけ・・・・。


ほんと半端ないわ・・・・


これで全く知らない人間の歌を二曲とおして聞かされるわけだからほんとほんとほんと・・・・・・



(少し勉強しておくんだったな)



っで、


第一問目だけはオリエンタルラジオもきたしラルフも元気だったわけだが、


なんかオリラジがすぐに帰った後



なんともテンションが下がり気味な会場・・・・・。



ラルフの声も響かない。


実際の裏現場はこんなものか・・・・・・。


で、敗者復活も福引(?)も無視で終了・・・・・・・



まぁ、懸命な判断だったとは思う。



(どうせぐだぐだなまま体力が奪われるだけだし)



ただ、待ち時間で、 友達と一緒に


売店で買ったバットとゴムボールで野球をやって


とりあえず熱いけど



スライディングキャッチと ヘッドスライディングと



(ほぼ無意味)


きっかり三振をやっといたから満足



(思ったより ボールが当たらず  しかも  飛ばない)


ただまともなヒットを一度も打てなかったのは残念


(まぁルールもぐだぐだでただ楽しめたらいい的なノリですけど)




なんかほんと


なにしにここまで来たんだろう・・・・・・・って・・・・・。



とりあえず


高校生クイズは冬にやるべき   そして



まじめに行こうとしている方々


最悪センスのひとつ  出来れば


ジュースを何回でももらう度胸と暑さ対策は見につけていったほうがいいとだけいっておく。



追伸


今日ほどカキ氷がおいしいと思う日はなかったなぁ