君望  茜 バッド2  トゥルー


とりあえず涼宮茜編は終了・・・・と願いたい。



ほんと何を言ったらいいんだろう


この関係式を客観的にいうのなら


付き合ってた人が事故で意識不明で

その間にべつの人と付き合い

そして最終的にはその二人を捨て

始めに付き合ってた人の妹と付き合う・・・・・って;・・・・・



よくよく考えると 孝之よ  お前ってやつは・・・・・・


この四角関係は ほんとほんとほんとほんと・・・・

(でも、まだまし)


とりあえずバッドのほうから


まぁ、日頃の行いが悪いからこうなっちゃったのかねぇ・・・・

でも、



ず〜〜〜っと苦労して後悔して頑張ってきた茜が一番報われないというのはほんと かわいそう


(こちらとしては 「姉」が好きな人を好きになることは まぁ容認できるのだが・・・・
 
 だけど 「遙」から奪い取るとなると・・・・・・そこはまぁ許せないかな)


そして歴史は繰り返す  ってことだな。


「結局、オレはこんな半端なことしかできないのかよ」


まったく  たいした野郎だぜ・・・。


ちょっと抱きつかれたぐらいで完全に引き込まれて


拒否することすらできなかったんだから


やっぱへたれってことなんだろうな  


(あの決心はなんだったんだろうって・・・水月と分かれたあれはなんだったんだろうって・・・)





君が望む永遠


ほんと誰も望まない永遠エンドが多いなぁ・・・・。




で、トゥルー


なんていうか


茜と遙の問答(というか茜の告白)の後



遙の病室に入る入らないで



即答で

「入る」を選択




「いや、まだ入れない」




なんだよそれ!!!





なんていうか、ほんと  ほんとほんと



間違えてディスプレイ殴りそうになって発狂しかけたし・・・・・・


(茜ルートであるにもかかわらず完全遙より)


そのときは夜だってのに・・・・・・・・・・



なんだよ


どうせ入らないのであれば 悩むな!!



っで、


最後のほう、


遙が









「・・・・・・・・・・・・それはきっと私にも言ってるんだよね?」





って






ほんとぐさってきた ぐさって・・・


音楽エフェクトもなくなってよりいっそう・・・・・・


真にぐさ〜〜〜〜〜〜〜って・・・・



それから遙がいわば泣き落としをするわけだが

(でミスるとバッド1直行)


なんていうか、切なくなって・・・・・・・・・・・・・・・・涙。


(でも豹変するよりぜんぜんまし)



でも、最後の最後に姉妹仲直り


まぁ、遙側はどういう心境なのか

姉として容認できるほど成長したということか。


まぁ、少し無理やりな気もするけど  ここまできたら


それぐらいゴリ押しでないと 無理だし まぁ口出しできないわな。





全体を通していえるのだが


なんか孝之が口を開いたり開かなかったりするたびに


こちらが思わず突っ込みを入れてしまうのですが・・・・・・・・・

(もともと独り言多いほうだしなぁ・・・)


「何を今更」


「なぜそのセリフをお前が」


「今更友を頼るな」



分からん  実際問題  現実にはこれぐらいが普通なんやろか。


でも、こちらにはそうは思えない。  思えない 思えない






あ〜〜〜〜でも、


なんか    面白い。


心にぐさ〜〜〜ってくるのが  やっぱ好きなんだろうな


(ってことは欝ゲーが好きってことか???)


個人的にそこから泣ける方がいいとは思うのだが

こういうものも絶対いいとは思う。


とりあえず選択肢が半端ない


なんか  きっつい選択が多くてほんと・・・・・・



ほんと感情移入しすぎるこちらとしては


選択肢ひとつに10分ぐらい悩んだことも・・・・・・・・・・


(まさにヘタレですね 孝之と同じですね・・・)



で、コンマ0秒で選択したやつがことごとく破られたとか。まぁ・・・・・・



(許せない)




まぁ、次あたりでできれば緑の悪魔をやろうかと思うのだがなぁ・・・・・・・・。



あ〜〜〜〜いろいろな意味で楽しみ


追伸


なんか茜の声とD.C.Ⅱの委員長の声がかなり似ているような気がしたのだがなぁ・・・・・・


まぁ、おそらくこちらの耳がよろしくないだけなんだろうけど・・・・・。


(そして実行・・・と・・・)




あと、改めて第一章からやってそして

第二章で感動の再開をしたときには



ないてしまいますね・・・・・・・・・・・・・・。


あ〜〜〜いつになったら水月のことよく思えるんだろうなぁ・・・・・・。