D.C.S.V. S.S.


とりあえず、なぜか進行・・・


元祖から登場した組みはとりあえず終了・・・と・・・





なるほどね



ユーザーからの応募で、いままでにないシチュですか・・・・


でも、これって少し間違えたらアンソロジーってことだよな?


(とりあえず、音夢の看護婦はわかったかな)



ん〜〜〜〜たにはらなつき音夢は微妙だな


正直頼子と萌先輩とかというか 音夢とことり以外は許容範囲内だけどな



ん〜〜〜内容については  ノーコメントで・


ただ  こういうのをわざわざ作っちゃうあたりが


曲芸商法かなぁ・・・・って・・・・。



とりあえず、


先輩の「父なんです」というひと言に こちら  殺されかけたな。



(もう、完全にピンポイント)


なんか3~4分  復帰できず・・・・・・・・。



あと、微妙に美春は 切なくなったかな・・・・・


せっかく「美春だけのものだもの」っていってたのに



結局ミハルに横取りされちゃうんだよなぁ ・・・・・・



・・・・・・・。





まぁ、 楽しめたから  OKてことで・・・・。


(もちろn眞子も切ないです 。 微妙に)