ふぅ・・・・・・


とりあえず、今日卓球部の合宿(四日目というか最終日)に参加したわけですが・・・



なんていうか


昨日(三日目)も参加し今日もという二日連続というわけですが・・・



やべぇ・・・・体力ねぇ・・・・



なんかOB扱いでちょこちょこ待遇がいいわけですが



待遇いい=台につけていっぱい打てる=練習量増える=疲れる。



あ〜〜なるほどね  こういうことだったのね

あの頃は  うらやましいなぁと思ってたけど


いざその立場にたってみると  結構きついな


(なにせご老体ですから・・・・・あとなぜか指名されやすいんだよなぁ・・・こちら)



伊達に先輩面はするものではないですね

(とりわけしてたわけでないですけど)



なんか昨日とか4試合連続だ〜〜〜〜〜〜とか



今日とか20分だ〜〜〜って攻撃し続けた後



試合×3とか  ほんといじめはいってるよ


肩とか ほんとこってるというかあがらない。


本来は体全体を使ってやらなきゃいけないのに


どうしても腕だけ使って卓球してるから  こんなんなっちゃうしなぁ・・・・・・


なんか 思うように動かないというか


例えば  さび付いた金属フレームみたいな


(どっかのマリオネットみたいだな・・・・・・・・・なんか気持ちが分かるな。)


まぁ、疲れたけど楽しかったからいいんですけど。




なるほどね。  



とりあえず、最近チャックをやめて普通のはりっぱでやってるわけですが


ほんとブロックが入る入る入る


ワールドが暴走って気分。


敵さんのドライブから

上でも下でも右でも左でも曲げられる・・・・・・・



なんかはまるとほんと面白い。


攻撃はまぁ微妙だけどバックハンドのほうはそこそこドライブ

(そして・・・・・)


まぁ、悪くないかな・・・・・と・・・・





ふぅ、ほんと  まだまだ卓球も捨てたもんじゃないな  引退した後とはいえ。



追伸


練習後後輩(部長)から


「合宿にきていただいてありがとうございました」

とひと言メールが来たのには  少し感動した


(そして一人だけ(というか先輩)メールが届かず ・・・笑うしかないよね。
まぁ、多分アドレスが分からなかったからだと思う   そう信じたいけど)