君望  茜バッド1.


1ってことは2もあるんだろうなぁ・・・・と思うわけですが・・・・・・・・・・






とりあえず、



これが本当のヘタレなんだなぁ・・・・と改めて感じたな。


なんというか

ほんとほんとほんと


なんでお前がそのセリフ言うねん・・・・みたいな・・・


ひと言で言うと


何を今更・・・・・・というところやろか・・・・・・・



そしてノーコメントの数が無口でもなんでもないくせに一番多いという


まぁ  ノーコメントの貴公子とでもいえるんとちゃうかな。



なんていうか


遙に第一章でべたほれしたために


(まぁ栗林みな実さんもかなり好きだしn

 そして個人的ランクで言うなら3番目 音夢 マルチ{どちらが上かは微妙}で次ぐらい。)



今回茜をルートにのせようというのにどこか遙をカバーする部分があったしなぁ・・・


(でも涙を呑んで選択肢を選ぶ・・・・・と・・・・・)




なんか、最後の選択で


ほんと悩んだ末



「やっぱ、遙は捨てられない」ということで


バッドに向かうのは間違いないと覚悟して





「ふりむく」



ということで・・・



まぁ、有る意味かなり孝之にふさわしいエンドなんじゃないかな・・・って思うのだがな。


でも、ほんと途中というかその時から遙ののりというか



ひと言で言うと豹変なわけなんですが


(ぷらすへたれな孝之)


あの音楽。。。正直悪寒がするしそれに 遙の豹変が加わると


ほんとぞくってくる。


ひぐらしなみ  いや、まだ勝てないかでも、音楽だけならぜんぜん上)


個人的に一番いいたいことは 


まぁほとんどルート同じ(だろう)トゥルーエンドのほうで語ろうかな


あの遙のひと言・・・・・・・本当に本当に・・・・・・