とりあえず、・・・


先日の8月1日〜二日について。

とりあえずひと言。









テンション高いやつには気をつけろ。


間違いなく寝させていただけません。



(そしてこちらもテンションあがってきて・・・・・

 その性で結局他の人らを起こしそして

 今日の部活にて即死・・・・)



前転には気をつけろ


腹がやられます。


そして


大富豪で暴走してはまりすぎて時間を忘れるのは気をつけろ


(約10じちょいから2時超えとか・・・・)


そしてこちらの称号(IN大富豪)


「コバンザメ」



まぁ、ほんとお似合いなんだけどな・・・・・・・・。


(内心当てはまるところが多すぎて多すぎて・・・・・反論できず・・・・・)


まぁ、ほかにもいろいろヤヴァゲなのもあったしなぁ・・・まだましか。


あと


笑い方にも気をつけよう。