うたわれるもの17話


あ〜〜〜とにかく次回予告が予想外・・・・・・・





とりあえず、少しサブイベントを収束したみたいな・・・・



「見届けないのか」



「見届けない」


ほんとあの問答は半端ないな


(こっちのイベントを持ってきたか・・・・・・・・)


それでムックルの永遠のライバル ガチャタラの登場


これでやっとアルルゥも一人前というか


あのネーミングセンスはありだろうか というか





ドリィグラァ 弱 暴走と・・・・



まさか一緒に寝るとこだすとか ほんとほんと・・・・・・


(でも彼ら双子は・・・・)

まぁ、溺愛だし・・・・性別を超えて・・・・


肝心の若様は重度のシスコンだし。



(やっぱあのイベントほしいな・・・)


ほんとお似合いというかなんというか・・・


わざわざ服 脱がなかったらいいのに・・・・酔いすぎ


(あんたら全員男だろうに;・・・)

確かにそろそろエロさが増えてきたような気がするしな。


(オボロの酒のシーンの本質はぜんぜん違うのだがなぁ・・・・・このままだとほんとユズハお星様になれないよ・・・


なんとしてもそれだけは避けていただきたいがなぁ・・・・あとトウカのイベントも少しはほしい)




で、微妙にトウカの暴走バージョンでてたしなぁ・・・


あまい  あまいね ほんと。

あの顔見てると  そういいたくなる


(そして 某のしたことが〜〜〜〜!!!!!)





でも、一番気になったのが

次回予告


なぜ今頃デリホウライ・・・・てっきり出てこないと思ってたのに・・・・


(そしてスカンオス)


カルラの契約で衣装を変えるところまでは最悪やってほしいかな


(それ以降は・・・・まぁいいんですけど)


たしかにこの後で入れないと



クーヤからの質問


「室は何人か?」


で答えずにすむから  まぁ 本当に少し納得・・・・みたいな。


(まぁ、肝心のクーヤは本当になにもわかってないんですけど
 というかやっぱ声優さんが微妙だ。

 どちらかというかぜんぜん幼い男の子にしか聞こえね・・・)

でも、心なしか


また会おうというクーヤの発言に対しての

ハクオロのリアクションが今のところ唯一原作どおりだった気がするのは気のせいだろか・・・?

(あとエルルゥの調合ミスと・・・・どちらももハクオロがほんと「人間というかプレイヤー」」らしくて○)



あの落胆した感じ  今までなかったしなぁ・・・・・もっと増やせばいいのに。


「まじっすか」みたいなあの顔が・・・・・


最後に



キレたベナウィ  サイコーー。


バキ!!!!!。


ほんと苦労人ですわ。