さすがおれ・・・否 こちらは悪くない!!

なんとなく散歩をして


(とかいいながら目的は買い物)


喉が渇いたから


スーパーにてジュースを買うわけだが




レジ並ぼうとしたらなんか割り込まれるし


その前の客の大根にバーコードが貼ってなくて騒動するばかりか


あの割り込んだ客がいきなりなんか手紙かなんかを取り出してレジ打ちともめるし


ジュース一本買うのに


レジで5分以上並ぶって・・・


レジ待ち二人もいなかったのに・・・



なんだろ、ほんとこういう場所運気ないなぁ・・・



(でもまずまず買い物出来たから許す)


でもなんとかならんかなぁ・・・


最近のスーパーのレジで何らかのトラブルに会う確率


四割越えそうだしなぁ・・・



(冗談ではなく)



はぁ・・・・・・

(でも安いからやめられない)