ふぅ・・・・・・


先日、その姉妹校に通ってる友達二人と遊んだわけですが、


(あのメールの相手だったりする)



なんか、その会場がこちらの家とか・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!





その友達(二人)の家はどうにもこうにも都合がつかないらしい・・・



で、こちらの家に来てもらうわけだが、








やべぇ・・・・・・・・・やべぇ・・・・・・






パソコンを起動することすら許されないようなこちらの状態。


ま対処法ならいくらでもあるけど、どう考えても・・・あの本の数は・・・ 積んであるし・・・・・


(まぁ、だいぶ前に前述した通り、こちらがガンダム好きなことまではばれてるわけですが)



あと友達さんは普通の人なんで・・・・・と付け足しておく

 (「パッド」って送ったら「マウスパッド」って帰ってきたしなぁ・・・)



まぁ、結局リビングだけでわいわいがやがや約5時間程度ゲームし続けるという


なんとも中学生の夏休みチックな午後を過ごしたわけで・・・



あ〜〜〜〜持ってもいないスマブラのテクがどんどんあがっていく〜〜〜〜・・・・・・

(64ですけど)


っで、コンタクトすらつけてないのに目がパサパサ



久しぶりにということか緊張しすぎて

(友達はほんと、あの頃と変わってなかったなぁ・・・まぁ、こちらもかわってな・・・いんだろうけど・・・)


そして就寝9時起床8時の大爆睡


あんま、昼過ぎまで寝続けるようなことが出来ないこちらにとって、結構な睡眠量・・・・・・



なんか、久しぶりに頭がすっきりする。


じゃなくて、



・・・・やりすぎた・・・・