うたわれるもの 16話

さぁ、どんどん進んでいきます

あと6〜7ぐらいで終わるけど

正直余裕をもって終われそうな感じだな。


(ただ、けっこうサブがはぶかれて個人的には悲しいけど)



まぁ、中休みということか・・・・こちらも・・・


(でも、これおくぐらいだったらサブイベントだ〜〜〜て流したほうがよかったのと思うのだがな。

トウカの人形とか、いろいろあると思うのだがな。)


まぁ、オボロとベナウィ戦ではちゃんと動いてくれてたし、

それほど違和感あるところなかったからかまわないんだけど。


あ〜〜〜〜ユズハの「おほしさまになりたい」ってセリフはいつ聞いても、くるな、心に。


(そしてオボロ・・・・・・・)


こりゃ最終到着地点までいけそうだな・・・アニメでも、ある程度は・・・


(ただエルルゥとはやれるのだろうか・・・・まぁ厳しいか、まだまだ契約のどれ・・・ふふふ)


まぁ、これでハクオロとのあのイベントへの布石になるわけだし、


(でも、キス暴走イベントが・・・いくどいくど・・・・無念)


まぁ、どんどん今後のイベントにつなげるような感じでこの話は終わらせたかな?


カミュとか、ほんとね・・・



あと、トウカの(かなりしつこい)ボディーガードイベントもちょこっとだけ 本当にちょこっとだけ だけでてきたしなぁ・・・


でも、ぜんぜんしつこそうにしてないし、ストーカーの域まできてないし、微妙


(まぁ、動いているトウカを見るだけでもけっこう満足ですけど)


「疚しいことなければ隠す必要なし」のあの風呂イベントもおそらく(というかほぼ間違いなく)スルーだしな・・・


(あ〜〜〜〜〜そういえばガチャタラはでてこれるのか・・・?)


そしてゲンジマルでクーヤ


ほんと出てきただけだけど、


どう考えても今後のキーカードになるって丸分かりじゃないですか・・・・・・・・・





次の話もたぶん今回と同じ感じで布石かな?


(ただ、クーヤとの交流イベントは確実)


ということはにっくきハウエンクアが次の次あたりから出てくるな、ほぼ間違いなく


ふむ  なかなかストーリー   いい感じだな・・・。

(やっぱりながらカルラとデリホウライ・・・・・でてこれないね・・・
でも、これをやってしまうとカルラが家来→○○○になっちゃうし、ストーリー上

ヘタレで淫らなハクオロはアウトだから、まぁ仕方ないかな。)



ほんと、いつまでニウェに取り付かれてんだか・・・・


真実、と現実は、恐ろしいね。


まぁ、気づけない本人が一番悪いのかもしれないけど・・・・・



(はやく過去編にな〜〜〜れ〜〜〜〜)