なんだかなぁ・・・


暑さの誘惑に負け、


久しぶりに自販機で缶ジュースでも買ってみようかと試みる・・・








っで、



110円って書いてあるのに120円入れて押しても出てこないと・・・・





っで、近くを通りかかった友達にいきさつを話し、


友達にやってもらうと



なぜか  ガタンガタンガタンっと出てくると・・・・・・




あ〜〜〜〜〜〜〜〜^なんか 機械に嫌われてるなぁ・・・



(友曰く、売り切れだったとのことだが・・・・)



こちら  機械とは仲良くやっていきたいとは思ってはいるのだがなぁ・・・・・・



はぁ、  仲良くなああぁ・・・・・・・・


ふぅ。 まぁ 手にジュースも握れたし 、いいか。



炭酸はいいなぁ・