ふむ


あ〜〜〜〜焼プリン生シュークリームなどという豪華なものをかってみる・・・



なかなかに高いし、



焼いてるのか生なのか分からないという謎付きだけど



あ〜〜〜〜〜〜やっぱり甘いもの食べてるとき、幸せだなぁ・・・


(で、試験前暴走して太ると・・・・今回 そういうことはないようにしないと・・・・・)



なんていうか、



改めてホワイトチョコレートの味をかみ締める・・・って気分?



もう、 ね



頭がなんか回らない・・・さび付いてるわ・・・







あ〜〜〜〜〜なんか微妙なとこで不安を感じてるなぁ・・・



友達に言った気がするけど、



メンタルもろくズタズタなときは 大概マイナス思考になるしなぁ・・・


(こちらの場合それに加え、被害妄想・・・っと・・・)


やっぱり、他人のこと自分のこと、そして せめて、今居る状況ぐらいは


ちゃんと信用し頼らないとなぁ・・・

(そして頼りすぎ・・・っと・・・)

まぁ、頼ってばっかりで頼られるかどうかは謎ですけど・・・




・・・頑張りますか・・・   今日はもう寝ますけど。