ん〜〜〜


あ〜〜〜今更睡魔とかこられても困るんだけどなぁ・・・



とりあえず、新しい作戦でも考えないと、ちょっと今回の試験は厳しいかもな。



(i-podも戦線離脱間違いなしだし)



音なしでテンション上げられるほど、強くはないしなぁ・・・


(筋トレ?あかんあかん 眠くなるだけ。

 まぁ、集中力の集中のあれぐらいかなぁ・・・ テンションはあがらんけど 眠気は飛ぶ  疲れるけど。)


だからといって、PCの前では絶対出来ないし。


(といっても自分の部屋もそれ相当だけどなぁ・・・)


とりあえずは場所からかな。


(まぁ、ひとつ二つ荒業は確保済みだけど。)


とりあえず  いま、部屋にある


ゼノギアス」と


安くて買ってしまった「アーマードコア」(のナインブレイカー・・・古いけどかなり興味あったし)とかの誘惑が想像以上に大きいからな。



ん〜〜〜ぽわぽわしてる場合じゃないな。


部活とか  妨害もなかなか減ったし、 ちょっとはましなはず。



ふむ  そろそろやりますか。