疲れた・・・


なんていうか  大会なわけですよ

っで、


なんていうか、今回のは  ん〜〜〜〜特にコメントするようなことがないというか、



微妙・・・ってかんじ、



まぁ、狼さんとまずまず戦えた・・・ぐらい


(なんかいつもどおり微妙にメンタルのほうがビビリ、いいところでミスってばっかりだしなぁ・・・)



でもまぁ、



肝心のi-podが  かなりやばいらしく


再起動できないと・・・


もしかして 故障かなぁ・・・・・・・・・



(でもまぁ 一年保障が効くのであれば いいのだが)



あ〜〜〜なんか、いつもの通学路ならびに 町並みの イメージがかなり変わってくるなぁ。


(電車の中も)



思ったより  我々って雑音のなかに 生きてるんだなぁ・・・って・・・