うたわれるもの 12話


なんていうか、

ここまで深かったのか、  ハクオロの悩みって・・・(笑)




なんていうか、




あの〜〜〜トウカさん?


あなたって、 居合切りじゃなかったんすか?


剣をぷんすかぷんすか振り回してたら


エヴェンクルガの名に  泥を塗ってるような気がするんですけど


(完全にやってること、武士だし・・・)



もっと ぱっと 切って  ぱっと 鞘にもどす  ってことをやってほしかったなぁ・・


ほんと、 ちょっと惜しいかな。


(まぁ、 アニメでは限界ありますけど 

 でも、アルルゥとあそぼ!では ちゃんとそうなってたし・・・っていっても原作からぱくってるから当然か)


あと、その剣  切れすぎじゃないっすか?

木を貫いて そのままが〜〜〜って横にひっぱって  木を切るとか、


まちがいなく、 斬鉄剣なみですよ。  いや、以上かな?


たしかあれは  刀を振るスピードがはやいから 切れるとかかいてあったけど(空想科学読本より)


今回の場合 初速が完全なるゼロだから・・・・・・・・・・・・・まじで恐ろしい・・・


(剣も力も)



っで、やっぱり トウカの天然は 見られないですか


カルラとの激戦はなんというか 「昨日の敵は今日の友というか・・・」ってとこ

(なかなかにかっこよかったな)


あ〜〜〜〜是非とも 完全なる 天然にて


「某のしたことが!!!」ってつっこんでもらいたかったなぁ



(でも、そうすると 今までのナーバスな展開が完全に台無しになるという・・・

だからこそ、こちらは原作ではかなりうけたのだが)



あ〜〜〜なんか悲しいなぁ・・・


かっこいいままのトウカなんて・・・・・・・・・ギャップのないトウカなんて・・・・・・・・



(そしてまぬけなオリカカン・・・・っと・・・)



追伸。


なんとなくアルルゥって名前に  なんか 聞き覚えがあるなぁ・・・って思ったら、


ゼノギアス ででてたわ・・・・はははははあh

そして 涙・・・・なわけですが。  二度目ですけど。


(そして今更現在進行中・・・かなり古くて  なぜかアニメがところどころで、

そして、2D前半サイコー3D後半ひどい  という なんとも・・・な作品



でも、今からでも 手をつけて 絶対後悔しないと思うのだがなぁ・・・・なかなかに難易度高めだけど、

 ゼノサーガよりは  簡単で、そして必殺技で連殺だしなぁ・・・ 

{あ〜〜〜エピソード3は手をつけるべきかなぁ・・・

 なかなかにクオリティーは高いけどな  2なんかと比べ  ほんとに・・・これなら信頼できるか。}

まぁ、裏FFⅦですからね・・・あ〜〜〜なんで有名にならなかったのかなぁ?絶対いい作品なのに)


あと、 OPだけみてたら

ハクオロ  やヴぇぇな。


でもね、



 
ホントウノハクオロハモットヤヴァインダヨネダヨネ・・・






あははははははあははは。


まぁ、しばらくはナーバスモードですね


あ〜〜〜〜いつ真のトウカが見れるのかなぁ? かなぁ?