まずいなぁ・・・そしてやるせねぇ・・・・

なんていうか


i-podの調子が悪いというか、


再起動しても起動してくれない・・・



そろそろ修理にださなあかんということやろか・・・


なんか、バッテリーが心なしかすぐになくなる気がするし・・・




っで、


なんか、家の鍵がなくなったらしいのだが、

そくで疑われるのが、自分。。。



で、いつもどおり 辺鄙なところから30分後見つかるのもいつも・・・



悪いけど、 いつもテキトーで

ぽけぽけで、

それでいて、 ふざけているように見えるわたくしですが、


なんていうか、その手の事件の原因ならびに、関係者になっていることなんて


ほとんどないんですけど・・・・・・・ 


(これでもマイナス思考なんで)


あ〜〜〜なんていうか、客観的に自分を見ても、


なんていうか、 怒ってるなぁ・・・・・・・。 間違いなく


(意味もなく  怒鳴られるだけだなんて、こちらの趣味ではないんで・・・)



あ〜〜〜〜明日大会だけど


あ〜〜〜〜いつのまにか試験前に突入ですけど。


なんていうか  そういう気分じゃないな。

ふむ。