昨日ですけどねばったんですけ

なんていうか、


一昨日

部活がオフということもあり、


学校近くの友人宅へ遊びに行くことに・・・

(二人で)

まぁいろいろやった後でですけど


なんか噂には聞いてたけど

インコがかわいい・・・!
カメもかわいい

(よく育てたものだ)


なんか部屋のなかに野放しにされたインコの


こちらの反応が見たかったらしい


そしたら 肩にとまってくるじゃないですか!


こちら 羽と毛のある動物はけっこう好きで、

こう近寄ってこられたら


嬉しいじゃないですか!!!

(だからまぁ犬とか大好きなんですけど)

まぁ 友人さんのほうはやはりというか唖然ですけど

(そして記念撮影ぶっかける・・・)


いままで鳥とかと疎遠だったから


なんというか新鮮で、


嬉しいものは嬉しいんですよ

でも家では飼えないしなぁ・・・食われるし・・・


で それから適当にスマブラして。


こちらが軽く暴走して、

我が儘をいい、


(やはり自分勝手だなぁ

でもな、こちらの部屋のほうがレベル高いわ・・・だめだわ)


そして、なりゆきのまま夕食を頂き、


なんていうか、


すごい人生経験を得た気分

やっぱ我が家でない家って楽しいなぁ


あとは家に帰って

普通にブログを更新できてりゃ言うことなかったんだけどな