生活リズム。


なんていうか、  最近崩れ気味だな  今更となってだけど。



カラオケで無茶したというか、


球技大会の無茶(した覚えはないが)というか、



なんか最近疲れ気味。


(ちょっとエネルギーを使いすぎた気がする。

 ちゃんとサプリメントとか野菜ジュースとかでカバーできてるものと思ったけど


 人の体はそう簡単ではないらしい・・・)


睡眠時間もそこそことってるし


授業中もちゃっかり休んでるし    (爆)



(そしてそろそろ克服しようかと計画中だが・・・


 あ〜〜〜〜〜〜深呼吸療法をマスターしないとな)



家に帰ってからも9時から11時30ぐらいまでは寝てるのに、



なんか眠い


あれか?寝てると思って無意識にが〜〜〜〜〜ってなにか活動してたりするとか。


(なんだっけかな?  そんな病気があったはず)



そのくせ  2時とか過ぎると全くもって眠くなくなる


(だからいつも強制的に寝られるようにしくんでいるわけですが)



なんだろなぁ・・・



ほんとうに   「ご老体」かなぁ・・・


というか、それ以前に自分に自信を持てないなぁ・・・最近・・・



(過信よりましと  自分を鼓舞しましょうかね

 ポジティブポジティブ・・・といってる時点でネガティブか・・・)



というか、運動不足なのか?それとも大嫌いな夏にしてやられたりしちゃったりしてるわけか?



やっぱこちら  冬向きだしなぁ・・・体が  好みが


(はぁ・・・・・)


卓球だっていつもこのシーズン 伸び悩む・・・っていうか堕ちるし。



冬になって弱くなる人は多いけど、こちら暑さのほうが強敵だからな。




まだまだ自分のことは分からないなぁ・・・


どうにもこうにも、なんというか   自分の思うとおりにことが進まないというか  


体が、思考が、言うこと聞かないしな


(まさかこれってサプリメントのせいか?


 諸事情あって、アメリカ現地直輸入というか実際にあちらで売られているサプリメントマルチビタミンコエンザイムQ10と2種類)を使用しているわけだが

というか、まぁ、規定の販売品のサプリメントぐらい配送しても大丈夫か。。。



(そして表記の英語は読めません・・・っと・・・・

というかやっぱりこちらの身の回り、変わった人多いな

残念ながら 類は類を呼ぶということですかね。)

 

っで、こちらの体にあってないとか・・・

 でも、あんな錠剤ごときでこちらが狂うとは  思いたくないのだが・・・麻薬じゃあるまいし

 単なる栄養補助程度しか力はないはずなのだが。)


なんていうか、ワールドの色が変わったっていうか、  そんな感じ。




どことなく、自分の発言に違和感を覚える


それってただ単に自分が元気でないだけなのかもな






ふぅ・・・ 難しいな。 そう、針の穴に毛糸を通すぐらいに。