全ては自分しだい

なんていうかなぁ・・・


やっぱり何事も自分の捕らえ方しだいだと思うんだよな

まぁ、これまでに幾重に歳を重ねてきたわけですが、


なんていうか、


後悔はしてないというか、



それなりによかったんじゃないのかなぁ・・・・って・・・・








っで、ことを考えると、


不幸が続くとナーバスになって

ますます不幸が続くって  けっこう分かる気がするんだよな・・・

実際起きてるっていうか、そう思ってしまうっていうか


(何度か忠告受けたし、いや有る意味警告か・・・)


まぁ、なんとなく、乗り切れたっぽいんだけど。



でも、

ん〜〜〜〜なんとなく、直感がいうには


初夢の運命の日、  明日なんだよなぁ・・・・なんとなく、



まぁ、こちらの誕生日だしなぁ・・・


(とりあえず)


やっぱ今日はブルーですね。


なんとなく意味もなく  深い意味があるわけもなく

深く考えてしまうかなぁ・・・ようわからんことを・・・




とりあえず、ひとこと










蕎麦はうまい!!!



晩飯の生蕎麦  なかなかにおいしい。



ま、冗談はこれぐらいにして、


そろそろカウントダウン始めましょか


一人ですけど