なんだかなぁ・・・

昨日は疲れた。


なんていうか、


よくよく考えると人生2度目のソフトボールを一日中やったわけで・・・

(といっても一度目は代打のみ)


まぁ、安打も凡打も三振も全部やれたからまぁ、いいんですけど



ただ、暑いし、皮膚弱いから赤いし、


そして元気ないし・・・



(せっかく誕生日の日ぐらい元気でいようとおもって

 前日は本当に早く寝たがな

だからまぁ、元気ではいたはずなのだが始めだけだったらしい。)


まぁ、こんなもんでしょ

(負けてますけど)


それからの部活は・・・・・・・・まぁひどいな



気分を変えて(というかご褒美?)


ラバーを新しいのにしたのだが、




玉がぶっ飛ぶ・・・・・



なんか気持ちはいいんだけど、


なんていうかいうこと聞かない。



まぁ、しばらくはしかたがないか



で、




もう65歳で今年定年のわが尊敬すべき先生に



「御老体」

と褒めていただくほどの(爆)体力(体つき?)なわけで


まったくもって持久戦は無理。 だったわけで。



というわけで  相変わらずの部活もばてばて。



家帰ってからも寝込む。


なんていうか、斬新な誕生日だったなぁ・・・・


(そして自分の責任も重くなったと・・・・・・・・・・)




付け加え家のパソコンも全く持ってこちらと同じくやる気がないと・・・

というわけでっ昨日の更新も今更ってとこで・・・・・




はぁ・・・・・・ここで

不幸の神様が〜〜〜〜とかなんとかいったらだめなんだろうな。


ふむ。