久しぶりに


今日の部活は午前


で、なんかリーグやるとか聞いてないんですけど・・・



そして、リーグ免除なわけでず〜〜〜っと暇なんですけど


ほんと、練習せず、なんとなく審判とかするとかいう暇人だし、



そして動いてないはずなのに室内ということで蒸し暑く体力奪われるんですけど



(昨日相当無茶したらしく、激しい筋肉痛というか、日射病の症状でて、顔が心なしか(昨日のうちは)赤かったし・・・

正直つらい)

なんか、なにも出来ずむしゃくしゃする部活だったなぁ・・・


しかもその上で  ミーティングとかはいるとか初耳(二度目)なんですけど・・・

やっぱり長引くと



で、それから待ち合わせの場所に向かうと・・・


(ギリギリ)



ひさしぶりに友達とカラオケに行くというわけで・・・







あ〜〜〜人が多い


ということでDAMは断念でUGA



やっぱりDAMのほうがいいなぁ・・・・


というわけでUGAのいろいろと検索を・・



まぁ歌える歌もかなり違うしなぁ・・・


D.C.のED歌えるの、こちらだけだし・・・


(さすがyozuca*さん

 そういえばrinoさんもちゃっかり歌ってたなあ〜〜感動の1シーンが・・・)


でも、


でも



でも・・・・・・





君よ 優しい風になれ ・・・きたな



本気で歌いたかったからな


(確かバトンでまわしたはず)

あ〜〜〜感動だな。


うぅぅぅx!!!



ほんと バカにしちゃいけないな   UGA。


KOTOKOさんの歌も心なしかかなり多いし

(同じ空の下でとかはなかったけどさ)


うん嬉しい


ショコラOP そしてWing My Way ・・・っと・・・



ということはこちらのポッドの上位10位の曲の大半は歌えるのか・・・・


なんていうか   感激?







うたわれるものOP 「夢想歌」  しっかり歌ってきたし


(でも、友達本命のひぐらしOPとフェイトOPがないことで

 かなりショックうかたみたいだったし、

 ほかにもいろいろ歌いたい曲がなかったらしく

{こちらはそこそこあったのだが}

 なんか一時ず〜〜〜っとこちら一人で歌ってたしなぁ・・・)



まぁこちらとしてもD.C.Ⅱが歌えなかったから残念だったんだけどな。



(いつか入荷するんだろうな)




あと、高橋洋子さんと、栗林みな実さんと


それから意外と曲数増えてた桃井はるこ をちょこちょこと・・・


うたまる〜〜〜〜〜〜〜)

とりあえずUGAのほうであんま見た覚えないものをチョイスしたつもり・・・






なんていうか、久しぶりということもあり


新鮮というかレボリューションというか・・・




ふむ   音質さえよければ   別にいいかレベルまで上がったな。


(そしてD4プリンセス 熱唱・・・・と・・・・)




なんていうか  久しぶりに叫べてよかったな。



(そしてデフォの方向音痴で 迷ったことは秘密)