うたわれるもの  11話


きたね トウカ


きちゃったね オリカカン




やっぱりヤマユラの皆さんは死んでいかれるのか・・・



やっぱりもって悲しいな


(でも、原作のほうがもっとなきかけたな

 なんていうか、気が付けば 死んだからな途中まで気づかなかったからな

そして、あのときのネタふりに気づきうわぁぁぁぁぁぁんだからな)



ん〜〜〜〜せつない


っでっで、それというのも

間抜けなオリカカンと、

(こん棒かっこい〜〜〜〜〜とかつっこんどこか・・・)


素直改め本気の天然ミスのトウカのせいだからな。


(そしてピュア)


敵ながら やっぱかっこいいわ。



(今のこちらのメッセの待ちうけだし)


ふむ  次の話でちゃんとトウカが天然暴走で橋をぶっこわしてくれるのかな?かな?


(あのときも 敵ながらまずまず強くて「あ〜〜〜〜」みたいな気持ちだったけど


 やっぱりキャラ的に「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」だしにぞっこんだったからな)


もうそろそろ峠か  そして   そろそろ作品の本質


火の鳥 未来編(爆)  というか  真実編ですかね。



あ〜〜〜楽しみ。


どれぐらいハクオロが暴走してくれるんだか。