月は東に日は西に  仁科恭子  しゅ〜りょ〜


本来なら「D.C.Ⅱ」やってるはずなんだけど、


ドライブほかの用事で使ってるということで  ディスクレスということで・・・もう最後ということで・・・



はにはにのほうを優先・・・




それにかなり遅れた情報だけど、


夜明け前より瑠璃色な・・・・・・アニメ化ですし、


それならやっぱはにはにはおわらせておこうかなぁ・・・って・・・


(とかいいながらD.C.S.V.のほうはまったく終わってないんですけど・・・まぁ、もうすぐ夏だからシーズンあってバッチグーなんですけど

あ、そういえばAIRも・・・ あ〜〜夏が楽しみ)


でも、ほんと、あけるりで略すか、けよりなで略すかよあけなで略すか微妙だな・・・


公式は けよりな、でも、なんかファンブックというか、グラフィック集本のほうは夜明けなになってたような気もしないではないが・・・

(そして個人的にはよあけなを薦めると・・・)

まぁ、時代の流れに、オーガストとクオリティーにのるのなら、ひらがな けよりな  ということにしとこうかな


(あ〜〜〜流されやすい性格・・・そして実際手をつけるかどうかはわからないしなぁ・・・)



っで、本編。



なんていうか、一番ギャップがやばいな

ほかの5人やってるときの彼女の(第一)印象は


「表面はちゃらけてるけど、芯は一番しっかりしてる」だったしなぁ・・・


ほんと、精神的に強い人間・・・って・・・。


でも、実際は表面だけ(まぁ逆に本当は一番しっかりしてるっていえるのだけど)



なんていうか、きてるなぁ


誰にもいえない心の悩みですか・・・。、

全人類、そして地球の未来を背負って、

バイラス? いやいや、マドバス(?)のワクチンとは・・・


(というかワクチンって、発症後に効果ってあったっけなぁ・・・)


ほんと、辛いな・・・くるな・・・


理解してくれる頼もしい仲間は居るけど、結局やれるのは自分だけ・・・背負うのも自分だけ

そしてほか二人は純粋にだ〜〜〜〜〜って進んでるのに、


自分は悩み続ける・・・



多分何ごろも人事だと深深と気が付かないうちに思ってたのかもなぁ・・・


さすがにこちらも「やばい」って思わなきゃ動けないひとだしなぁ・・・・

(おかげで宿題苦労するわ)


なんていうか、ほんとプレッシャーがやばいよな


そういえばES細胞の研究ミスって某韓国の研究者が捏造したとかいってたよなぁ・・・

(黄氏だったっけ?)

いまならそう、なんとなく  分かる気がする

(でも許せるようなことではありませんけど・・・科学をねっから否定改め軽視することだし・・・)



というか、やっぱりいろいろと、さっぱりしてるよな。


表現もそこまでぐろくないし、  かなり厳しいところも、かなり抑えてある気がする。


(もう、オーガストクオリティーとしかいいようがない)


なんていうか、はにはにだな・・・


そして、何気ないひと言のはずの、


「私はこうみえても太らない体質なんです」

「縦にも?」

の会話が心にぐさっ!!!ってきてしまうのは僕だけ?


ほんと、これは、順番だな。   ほんと、結せんせーだな・・・


(ほんと、なんか微妙に立ち直れなかったり・・・)


なんていうか、やっぱりありきたりさは否定できないけど


(友達も「特徴のないゲーム」とかいってたような。。。言ってないような・・・)



「もし、サンクチュアリが存在するのなら、きっとこんなふうに居心地がいいところなんだろう」



まったく〜〜〜〜うまくつなげやがって・・・


まったくぅ〜〜〜〜〜(笑)


まぁ、これではにはには終了ということで


(なんで委員長がルートにのれないんだろう? ぜったい面白いと思うのだがなぁ・・・いいキャラだし。

でも、当然というべきかPS2のほうではあるみたいだし・・・でもやっぱ無理かな)




で、ラストのラストで2曲目のボーカル曲

(OPのほう、かなり好きですねぇ・・・・)



ボーカル曲をわんさかわんさか多様する、「D.C.Ⅱ」とは違うなぁ・・・


こういう歌の使い方のほうが、ありかもなぁ


(でも、いっぱいあったほうがうれしいんだけどな)



それが使われるファイナルのエンディング、


なんか  単なるイベントががだ〜〜〜って流れるだけだったけど、


なんかいろいろ頭をよぎるなぁ・・・・・・・。



P.S.


まだまだ終わらないらしい・・・追加シナリオがなんかある5つも・・・


(スタートメニューかわってる・・・というかファンディスクなみだな)

こりゃ近日中にやらなあかんな・・・


とりあえず、草柳順子改め天ヶ崎美琴編、  やったけど、笑ったな  

(そして頭にミコトがよぎる〜〜〜あ〜〜〜〜〜なんかはらわたが煮えくり返るあのシーンがよみがえるバイうたわれるもの


なるほどそういう系統か  これが夢オチだったらだったでよかったけど

なんていうか・・・ふむ、いい!!!





そして草柳順子さん。。。久しぶりにボイス聞いたな。


やっぱりこちらの一番好きな声優さんだな


あ〜〜〜歌とか歌ってくれないのかなぁ・・・・?

(それともただたんにこちらの情報収集ぶそくかなぁ・・・)