もうだめだべ・・・

最近ネットがつながらず、疲れた・・・


とかそんなのはどうでもよくて、



今日なんか練習試合らしい・・・









とかいわれても、



木曜金曜と練習いけず、



2日ブランクあいた状態で即ではられても  無理ですって・・・


どう考えても体力不足・・・ 体力不足・・・

(少し筋トレしたけど すずめのなみだだな)



で、面倒なことに、学校までいちど道具取りに行って

(もっと早めに連絡がきていれば)




それからその学校へ向かうと・・・


時間、相変わらず  大きくミスって、


パン屋とコンビニにて1時間ちょい暇を潰すことに・・・


(まったくだめだわ・・・)



で試合


もう、正直無理

団体。。。ぼこぼことはいわないけど


なんか自分の体じゃないみたい・・



サーブ・・・無理


ドライブ・・・無理



ミートスマッシュ・・・無理


ぜんぜんぼこぼこ


唯一微妙なブロックだけで頑張るも、


まぁ、1−3で普通に負けちゃう・・・


(あかん、ショックすら感じない・・・)


でもう、ぎりぎり、であるにもかかわらず

なんかめっちゃ好戦的な敵さんが


今までにないほどどんどん試合に挑んでくる・・・


なんだよそれ、


どうせいつも人気ないんだから、今日も人気ないままでいさせてよ・・・・


で、1戦目、  なんか微妙に強いサウスポーさんだけど、


途中からワールド、とやる気を取り戻し  フルセットにて勝利


2度目続けさまあだ〜〜〜〜〜って  きて


また、最初元気だったけど、へばって

最初2本とっておきながら結局フルセットにて勝利


でまたきた・・・


今度はレギュラーさん・・・


のカットマン



もう、 料理スルしかないね、  やけくそだね  バテバテだね





相変わらず2セットばんと取れるけど



結局最終的には緊迫するフルセットにて勝利



(内心3連勝に喜ぶ)


もう、最終セットではカーブドライブが〜〜〜〜んってかけて  


「?」と相手の顔に出させたから正直なとこ満足。


やっぱ横に曲がったら嬉しいよね。



でも、もう無理



砂漠で水なしで旅行してる気分


(実際水分がぜんぜん足りなかった

 なんかアリーナ内、蒸し暑くて蒸し暑くて ひどすぎる

 よう敵さん元気だわ)




で、一息つこうとしたら


なんかまたきたし・・・


で断れず、

(というかあいてるのその時自分だけだったし・・・・)


結局やることに・・


(連続4連戦  しかもフルばっかとか・・・・無理

バイタルだけならまだしも、メンタルまですりきれてたからなぁ・・・・・・・・・・)


あかん  体が動かない


というか意識すら、もう保ててない。



で、粘って やる気なく だ〜〜〜ってやってたら


フルまでもちこたえたものの  力尽き惨敗


あ〜〜体力不足激しいなぁ

やぱ金曜30分でもいっとくべきだったなぁ・・・


で、それから十分な休息水分をとり


なんか微妙な人とさくっと倒した後終了・・・



まったく疲労感たっぷりだわ


これからは  もっと試合前は寝ようと思う



(とかいっても12時にはねたんだけどなぁ・・・・)


まぁ、まずまずの勝ち星だし まぁ  いいですか


でも、雨の中折りたたみ傘で帰るのはやっぱ無理あるな


あ〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた