なぞだなぁ・・・


なんかなぁ 


自信もっていえると思ってたのに


なんか事実が違うと・・・・・・・・・かみ合わないと。



ん〜〜〜半ば確信してたのになぁ・・・・・・・・・



ちょっとばかしショックかなぁ・・・。



こちらの耳はやっぱ節穴かなぁ


(少なくとも 人とかものとか事象とかを見る目はこちらありませんけど)


はぁ  残念。


追伸  久しぶりに旧友さんとメールするのは


なんか懐かしいというか、嬉しいというか


(学校変わってから生活リズムも方角も違うし会う人減ったしなぁ・・・
というかこんな時間に突然メールをくれるほうもくれるほうですけど)


相手さんは相変わらず元気みたい 

(テニスで活躍してるみたい・・・だけど勝ってるかなぁ?)


なんとなく 充実した時間を遅れた気がする

(でも男ですけど)


ふむ

両方とも(基本的に)変わってないみたいだし


少し安心したかな。 



やっぱ友達は大切にしないとなぁ・・・



(雨ですけど・・・)