永遠のアセリア エクスパンション キョーコ編


やっぱ名作だなぁ・・・

(あ〜〜〜時間さえあれば コンシューマー版もやりたいなぁ・・・イベント増えてるし・・・)









やばい面白すぎる、

というかこの何気ない会話がやばい


というか




ヘリオンがいい!!!





サブキャラ? それがどうした


いいやつは  いいやつなんだ!!!。


なんていうか、可愛すぎる  そしてなんていうか健気すぎるというか・・・・・


そして  いくら料理の見栄えが本当に悪いからって


料理に花飾るとか・・・・本気でツボです

(満面の笑みで微笑む今日子といっしょに 見ると・・・・ もう  もう!!

ほんと、あのときは笑いが止まらない 、自分が抑えられないっての・・・・


ひそかに二人の声優さんが同じ  あ〜〜〜〜どうりで気が合うわけだ




なんでお魚さんから花がでてるの・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!


あ〜〜〜〜〜実践して〜〜〜〜〜〜


(ほんとほんとほんと・・・・・・)



っで、肝心のSLGのほうですが



キョーコさん・・・強すぎです


普通にあの二人のエターナルを出し抜いて強すぎるから。


一騎当千とはよくいったもんだわ。


ほんと  トキミ編より確実に難易度下がるわ

(こちらから先にすればよかったかな)


そして、オールダウンダーとして暴走

なによりオールラウンダーの入れ替えまで可能になるという・・・この戦術のバリエーション


トキミまでタイムシフトで暴走ぶっかけれるしなぁ・・・  


(クリティカルワンもかっこよすぎだし・・・よりどりみどりとはよくいったもんだ)



っていうか「シャイニング・ブレイカー」かっこよすぎ。


なんか、やばいね   ますます世界にはまっていくね


(こりゃもう  やるしかない)


ザウス〜〜〜〜よくやるぜ!!かなり見直したぜ。


(そしてラスボス時にエターナルだけでチーム組めるとか ほんと夢のようなんですけど・・・

そしてオーラフォトンブレイクを2回光陰に盾になってもらってから

3人で暴走・・・  1ターン持たなかったんですけど  素で

さすがファンディスク  今回難易度低めだなぁ・・・)

っで、なんかタキオスもぼっこぼこにやってしまったしなぁ

絶対領域(?)を使いきらせてから 1ターン持たず

というか かっこよすぎだなぁ タキオス)


あ〜〜〜でもやっぱりながら「世界」を倒すにはちょっと心が痛んだな・・・。


(まぁ、仕方がないか・・・似たもの同志だし)



「これから先、この国はどうなるのかなって。」


はい、これから  廃れる街道原始時代へまっしぐらですねぇ・・・切ないです

あのときに聞かずにいたのは大正解だな

でもやっぱ
せつない せつなすぎる・・・・・・・



「まだユウトさんのこと まだ諦めていませんから♪」


「光陰 今すぐ俺を思い出して助けてくれ
俺にはこの事態を収拾することなんてできない」

なんていうか   ほんと平和だねぇ・・・


(三角関係でぎっとぎとになるのもそれはそれでありかなぁ・・・
でも、これが全部茶番もどきだなんて  あ〜〜あ〜〜〜だな)



でも、ほんと  光陰 かわいそかわいそなのです


エトランジェで唯一エターナルになれず

そしてせっかくキョーコと付き合えたのに 記憶から抹消


3人の友情・・・・・・・・・

挙句の果てに 思い出の1ページとなる・・・



あ〜〜〜〜〜いいキャラなのに


(スピたんのほうで唯一でてくるから  多分 これはキョーコルートで進んだってことやろかな  )


やっぱ個人的には彼と彼女がくっつくべきだったとおもうんだけどなぁ・・・

でも、そうは問屋が卸さないってか・・・・


あ〜〜〜切ない。


本気で切ない    なんか  切ない。

ほんと涙しそう・・・。


(全く素性のわからないやつ(まぁそれは記憶から抹消された後だからしかたないのだが)のためにこんなこんな・・・・・・・・

でも、まぁ、そのおかげで君望みたいな大惨事にならなかったんだよな・・・

あ〜〜〜〜D.C.Ⅱもやべぇ・・・もうすぐ(?)終わるけど  なかなかきてる  どろどろ〜〜〜 

別に新しくはないけど  なんか新機軸〜〜〜〜 まぁそれは後日ということで・・・・・・・・・)


この作品(というかこのルート)


感動というより


満足感というか切なさというか・・・なんていうか・・・


(やって損したとは思わずよかったとは思えるけどなんかぐさってくるな)



あと、うたわれるものといい、永遠のアセリアといい


もういまさらだけど、やっぱりこちらSLGが好みなのだなぁ


(間違いなくスパロボの影響)



そしてもうすぐアリスソフトの大悪事 大番長にもてをつけようと思うし


(でも、D.C.最優先ということで・・・)


ふむ だいぶ変わったなぁ



追伸・・・


エクストラステージ    まじやべ〜〜〜〜



これぞホントのファンディスク

みんなみんなエターナル ほいほいほいですね。

(余力があれば 光陰とかヘリオンとかハリオンとかエターナル化してほしかったなぁ・・・)


ついにきたね 佳織ちゃん


今までかなりいいキャラして

フルートかんぺきで

そして義妹だったのに(爆)


今まで絶対に記憶から消えちゃう存在  しかも 非戦闘要員


(ルートすらないとは・・・・・・・・)



それが こんかい「求め」ペンダントによって  !!! ついに戦闘要員に・・・


うわぁ たしかに 弱いっちゃ弱いけど



許す!!!



もう、愛用ですね。





それとか

オルファとウルカ まだクリアしてなかったしなぁ

(というか挫折断念)


彼女らのエターナルが使えるなんて 最終奥義が使えるなんて  感涙ですねぇ


そして 以前クリアしてた アセリア  エスペリアももちろん・・・



もはや 叫びますね






エタニティーリムーバー!!!




カットインサイコーーーーーーーーーーーーーー!!!