笑えない・・・

なんか最近  ネット回線がぜんぜんつながらない・・・・


ほんと意思を持ったみたいに


だ〜〜〜〜〜ってつながるときとつながらないときの差が激しすぎる・・・


(ほんとどっかのだれかさんみたいだな
やっぱり周りの環境が影響してるんだろな)



あ〜〜〜〜〜〜つながらないと  なんかショックだなぁ・・・



だなぁ・・・




追伸  生まれて初めて延着届けを使いました・・・


なんか  はじめてやることって とても新鮮な気分だなぁ・・・


(そしてビバ 悪運)




そして  眠たい。



まぁいつものことですけど・・・。



もはや 自分と睡魔は切っても切れない関係・・・・



あ〜〜〜できれば違うのと付き合いたいものだなぁ・・・・・・・・・