ひぐらしのなく頃に 「鬼隠し編」 Inアニメ

とりあえず、だ〜〜〜〜っと見てみた・・・




なんていうか、  


やりたいほうだいだな。



(ほんと、レナと魅音が可愛そうだ   )



なんというか圭ちゃんとレナの暴走劇が



人のエゴってなかんじの 表情で描かれているのは



やっぱりながら切ない。  そしてかわいそかわいそなのです


(というかB級ホラー映画なみな顔つきだし

 ちょっとというか  かなりひどいというか・・・

 あの怖さは「人の心の弱さ」の怖さ  むしろ心の声の怖さだから

やっぱり映像でそれをカバーに入るというのは 間違ってると思う


とはいえ、こちらほど感情移入でもしないとそれはわからぬのだが・・・)




ん〜〜〜見てもいいかなぐらいのレベルだなぁ・・・。


うたわれるものは  見るべき(やった人) なレベルですけど)



ふむ。

真実を暴いた人にとって   本当に本当に悲しい限りだなぁ


(もっと部活シーン増やせ!!!!)


追伸  やっぱり大石警部はいいなぁ

(声優さんですけど。。。)