お散歩


今日は部活もオフ 

(でも、実際は自主練があったとかなかったとか・・・まぁいいか たまには)




久しぶりに 「ひまだなぁ」とつぶやける一日



さぁて、何するか・・・




溜め込んでるゲームをする・・・・・・さびしい



魔の公民館へ調査・・・・・・・・・・怖すぎる




というわけできのみきののまま散歩に出かける・・・





で、今回とある駅に降りて  古本屋にいくわけだが・・・








迷った・・・










周りはなんかマンションというか集団住宅地というかニュータウンというか、



とにかく高い建物ばかり。




ほんとジャングルみたい


なんか、こうやってその中を歩いてみると 

なんか自然破壊ってなんか   なんかなぁ・・・

(軽く感傷)


というか暑い・・・



でも、こうやって 歩くの結構好きだなぁ・。・



もう、迷い込んだときに 意味不明な店とか見つけたときには もう感動だな



(・・・一度本気でやばかった・・・)




というわけで  ついて  いろいろ購入して



で、一駅分ぐらいのんびり歩いて


(定期券ありますけど)


ちがう古本屋にはしごして、




そして帰宅   




あ〜〜〜〜やっぱり歩くのってすきだなぁ・・・


(ただ単にチャリに乗れないからの腹いせもかなり入ってますけど・・・)


店のなかで検索する時間を省いても 1.2時間ぐらいは歩いてるかなぁ・・・



なんか、こう すがすがしい気分になるっていうか   そんな感じ




山登りもそんなにキライじゃないしなぁ。


(いつもそれに近いカッコですけど)



あ〜〜〜気分いい買い物できたなぁ・・・



(とかいいつつ衝動買いが大半・・・)



ふむ〜〜満足