・・・


D.C.Ⅱ」・・・・・・・・・・・・・








結構吟味して選択したつもりなのだが


(一週目は由夢ということで・・・)





あちゃ〜〜〜  「D.C.」エンド的なバッドエンド・・・



どこでミスったんだ?


で途中から適当に選びまくってやってみたら


間違いない杉並エンドに直行・・・・・・



あ〜〜〜〜〜〜〜謎だ



難易度二つ星  不明だ


もしかしたら いくつかしないと次のルートが出ないって可能性もぜんぜんありえる  が

なぞだ


さすがは「D.C.II〜ダ・カーポII〜」だな


というかそれ以前に思い出せ自分



彼女はいわば 純一プラス音夢 ÷2  


つまり、   なわけで


よくよく考えると  音夢クリアしたときも、


5〜6回ミスってたよな・・・・・・・・・  素で・・・・


(そして  デフォの方向音痴・・・・)





あ〜〜〜時間かかりそうだなぁ・・・。




そして、今現在  ななかルートに乗ってる

こっちはクリスマスパーティーを超え、

(この時点で由夢をこえる)


バンド編に進む。   



とりあえず、一人目は彼女ということで


(二人目は  杏かなぁ・・・

 D.C.のアリスみたいに 微妙なまま終わる前にやっておこうっていう魂胆ですけど・・・)