うたわれるもの  8・9話


どんどん進んでいくなぁ


(さすが2クール)


なかなか丸く収まってるきがするなぁ・・・






とりあえず、


テオロとかソポクとか帰っちゃいましたか・・・


あ〜〜〜あ やっちゃった・・・・・・


なんか 後先分かってると  後悔するのも早いしなぁ・・・・・・





きたか  ウルトリィにカミュ


ほんと  思った以上にうまくおさまって  



(いもむしムントさいこーーーー
ひそかにベナウィもウケたり・・・・)


なんていうか   


もう

オボロのシスコンと ムントの過保護が きてる  きてる・・・

笑える・・・。

というか笑うしかない。

(あ〜〜多分PS2ではイベント増えてるんだろな・・・ あ〜〜興味あるなぁ・・・)




でも、ほんと


はちみつひとつで友達になれるアルルゥは ほんと  なんていうか


軽い?



(というかその他の方法がないっていっても過言じゃないかなぁ・・・・シャイで人見知りだし・・・)



そして最強の挿絵がでてくると・・・・


ほんとムックル可愛いなぁ・・・

あったかいんだろうなぁ・・・


でも、虎なんだよなぁ・・・・・・


(犬だったらよかったのに)



カミュの舞も 動きがあると またイメージが変わってくるなぁ


(感動・・・ってことで)


なんか  得した気分。


(でも、わざわざアリの動きにCGをつかうことないと思うけどなぁ  金 余ってるのか?)


で9話



ついにニウェ光臨か・・・・



「ハクオロさん  (禁忌のこと)知ってるんですか」

(そりゃ彼は  あれですから・・・)


「ハクオロさん  私たち家族じゃないですか」


(そりゃ 本当は土・・・・・ふふふ)



きてるなぁ・・・どんどんシリアスになっていくなぁ

(でも、笑えるところは本気で笑えるんですけど・・・・・・・

でも、それをどこまでアニメで再現できるかは微妙なところ

でも、是非ともユズハのキス暴走イベントだけはほしい  絶対ほしい)



あ〜〜〜〜〜おもしろいなぁ うたわれるもの


次でカルラ

その次の話で多分 オリカカンとか  


そして、待ちに待ったトウカがでるんだろうなぁ


(ああ楽しみ)



でも、やっぱCG多すぎると思うぞ 


あろ、ニウェ、もっと東方不敗みたいなんだったらもっと面白いのに・・・(爆)








笑止!!!!